top of page
検索
  • FUYUNIRE

旅するアジアンマルシェ2020

1月26日(日)に開催された「旅するアジアンマルシェ2020」に

お越しいただいた皆さまありがとうございました!!


アジアに関係するイベントでしたが、、

FUYUNIREではオリジナル作品を置かせていただきましたよよ♪

画伯の作品を見て「かわいい!」「面白い!」と

嬉しいお言葉をいただきました^^

イベントにはにはアジアのご飯や雑貨、占いな

どあり、とても楽しいイベントとなりました!


お店の方でもオリジナル作品の他、作家さんのハンドメイド作品も

置いておりますのでぜひお越しくださいね。



閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page