top of page
検索
  • FUYUNIRE

~FUYUNIREのおでかけ~


~FUYUNIREのおでかけ~作業所と併設の小さな雑貨屋さん


2/1~2/7までお世話になりました京阪百貨店守口店さまでの

出店も無事に終えることができました。

ありがとうございました。


ハートをいっぱいお届けしたくて

ハートのグッズをご用意しましたが

みなさんからハートをたくさんいただいた一週間となりました。


ご来場くださった皆さま

応援してくださった皆さま

そして、

京阪百貨店の皆様

ご縁を繋いでくださったARTWARKS様

ギャラリー白様

本当にありがとうございました。







閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page