top of page
検索
  • FUYUNIRE

6日間のらいと作品展“はなえむ”ありがとうございました

6日間のらいと作品展、無事に幕を閉じました。

お足元の悪い中、また寒い中、たくさんの皆さまにご来場いただきましたこと、

またたくさんの方のご協力の元無事に終えられたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


本当に夢のような日々でした。

少し“はなえむロス”のような気持ちになっておりますが、

はなえむでいただいたお気持ちや想い、

また学ばせていただいたことを次へのエネルギーに変え、

また皆さまにワクワクドキドキ

楽しんでいただけるように歩んでまいります。


会場のサルンポヮクさんの

素敵な空間で観る利用者さんたちの作品や

47名の画伯コーヒーが

生き生きキラキラしていて喜んでいるように見えました。


またカフェスペースでの、利用者さんと保護者さんとの職員の

昭和純喫茶“パーラー野瀬”からは常にナポリタンの良い香りが♪

お母さんが作るナポリタン、絶品でした。

イケメンコーヒーも、かわいいクリームソーダーも大人気でした。

野瀬さんの空想の絵の世界、

幻の昭和純喫茶“パーラー野瀬”に行けたことが嬉しかったです。


また、今回のはなえむに心寄せてくださり

出店してくださったみなさまとの時間もほんと優しくて温かくてしあわせでした。


ことばのコラージュ fuyafuyaさん

対話型絵画鑑賞 kata-l'artさん

スパムおにぎりとサーターアンダギー F♭LATさん

二十四節気のおべんとう CAGOMさん

グルテンフリーの焼き菓子 d’iciさん

大和大学チョコユニット blancさん


ほんとうにありがとうございました。


また最終日、代表鳥居と長谷川書店さんの長谷川さんとの

お話し会では、柔らかくやさしい時間が流れていました。

利用者さん達の作品から感じたことや

お二人の今までの活動の歩み、

そして地域や社会との関わり方など

たくさん胸に響くお話を聞くことができました。

参加してくださったみなさんのお顔がどんどん緩み、

質問コーナーでは心からの言葉をお伝えくださり

最後はみなさんと丸くなってお話しているような感覚になれたこと

とても嬉しく思いました。

出逢うこと、話すことから生まれる力を改めて感じました。


あの場所で生まれた何かの種を

また、それぞれの場所で育み、豊かに花開くようにと願いをこめて。


改めてお越しくださいまして、ありがとうございました。


会場のサルンポヮクさんとのご縁を繋いでくださった乾さん


また、素敵な会場をお貸しくださったサルンポヮクさん


利用者さん

保護者さん

実行委員会メンバー


Special thanks ♡


また、いつの日かご一緒にできることを心から願っております。


ありがとうございました。花笑む日々を♡



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page