top of page
検索
  • FUYUNIRE

千里キャンドルロード2021

今年も無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!


今年のテーマは「smile」ということで、毎年恒例のネコと笑顔のはるにれくんを。

はるにれは作業所の名前でおなじみですが、

北日本に分布している木の名前でもあります。


紙コップの色付けは作業所の皆さんが塗ってくれました!

昼と夜ではまた雰囲気が違い、キャンドルの火がゆらゆらしてとてもきれいです🕯

たくさんのキャンドルに囲まれて癒されました^^


今年は事前予約制ということもあり、

ゆっくり他のキャンドルも見て回る事ができました。

どこも温かみを感じる素敵なキャンドルロードでしたよ~!






閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page