top of page
検索
  • FUYUNIRE

ミーツ・ザ・福祉‼ありがとうございました

ミーツ・ザ・福祉に今年も出店させていただきました!


天候がどうなることかと心配していましたが…

午後は晴れてきてお日様の温もりの大切さを実感♪


また、FUYUNIREの出店を楽しみにしてくださっていたお客さまや新しい出会いもあり、

画伯たちの世界をたくさんの方々にお伝えすることができて、とっても嬉しかったです!


寒い中、利用者さんたちも遊びにきてくれて

嬉しさ倍増でした♬


ミーツ・ザ・福祉さんのイベントへの想いや細かいご配慮があちらこちらに

安心してお客さまも楽しんでおられ、とても勉強になりました。


また、来年もミーツ・ザ・福祉に参加させていただけるよう

FUYUNIREもワクワク♡ドキドキなものづくりに取り組んでいきたいと思います!


お立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま

想いを届けてくださったみなさま本当にありがとうございました‼




閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page