top of page
検索
  • FUYUNIRE

ミーツ・ザ・福祉



先日、11/12(土)に出店させていただきましたミーツ・ザ・福祉♩


尼崎の橘公園野球場での大きな福祉イベント♩

朝到着した時から、スタッフさん達の笑顔と心配りの行き届いた対応に感動しました✨


暑いくらいの良いお天気🌞

たくさんのお客さん!

FUYUNIREブースにもたくさんのお客さまや出店者さんが足を運んでくださいました😊


新しい出会い、繋がりもたくさんあり、感動的なシーンも多々ありました🥺


ミーツ・ザ・福祉に参加させて頂き、

FUYUNIREを通して、

私たち自身もたくさんの学びを頂き、

この想いをこれからのFUYUNIREとして

どのようなカタチにしていくか、

また新しい課題もみえたように思います☺️


たくさんの出会いを、気づきを、ありがとうございました☺️✨✨


ミーツ・ザ・福祉の関係者さま、お疲れ様でした☺️

出店のお声をかけてくださり

本当にありがとうございました!

たのしくしあわせな一日でした☺️✨



閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page