top of page
検索
  • FUYUNIRE

ベンガラ染めワークショップ

10月19日(土)、お隣のあきにれで

放課後デイ Grannyの方々と

ベンガラワークショップを開きました!


今回はハンカチを染めましたが、

皆さん初めて体験するということで

綺麗に染まるハンカチを見て驚かれたり、

笑顔になったりと楽しまれていました♪


出来たハンカチは自分用だったり

お父さん、お母さんにプレゼントにしたりと。

素敵な色に染まって良かったです!


ご参加いただいた皆さまありがとうございまいた✨


閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page