top of page
検索
  • FUYUNIRE

ハロー!!福祉

11月19日に「ハロー!!福祉」に出店させていただきました!

お越しいただいた皆さまありがとうございました😊


去年から始まり今年で2回目とのことで、

FUYUNIREもお誘いいただき雑貨とジュースを

販売させていただきました。

広々とした落ち着く千里南公園で、

障がいあるなし関係なく出店者さんや

パフォーマンスの方が集まり

暖かい雰囲気のある楽しいイベントとなりました🍀


イベントにお越しいただいた際や

通りすがりに気になって立ち寄ってくださりと、

色々な方に見ていただき嬉しい気持ちでいっぱいです✨


ハロー!!福祉の皆さま、

お声掛けいただきありがとうございました!

そして運営お疲れ様でした🙌




閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page