top of page
検索
  • FUYUNIRE

ハテナ?文化祭ありがとうございました!

遅ればせながら10月10日(月)~16日(日)まで開催していたイベント、

「ハテナ?文化祭」にお越しいただいた皆さまありがとうございました!

おかげさまで無事に終了いたしました。


F♭LATさんの暖かい想いとお誘いから始まったイベント。

清荒神にあるF♭LATさん、AHSOさん、ミズタマ舎さんの会場で

初の大きなイベントに緊張することが多い日々でしたが、

バタバタしながらも充実した日々を過ごしていました。


とある画伯が描いたハテナの絵からテーマとなり、

お祭りみたいなイベントにしたいと「ハテナ?文化祭」が生まれました。

今までつながりがあった出店者さんや初めましての出店者さん、

コーヒーや焼き菓子、ワークショップや展示販売と様々なジャンルの

方々が集まってくださり枠にとらわれない「ハテナ?」な文化祭になりました。

盛り上がっている様子を見ていてとても楽しかったです^^


AHSOさんとミズタマ舎さんではFUYNIREの作品展示と雑貨を置かせていただきました。

今回3会場それぞれ違う商品や展示になるよう選んだので、

お客さまがグルっと回って楽しんでくださったりと嬉しい気持ちでいっぱいです。


ハテナ?文化祭を通して新たな発見やつながりを感じる事ができ、

今後にも活かせるよう進められたらと思います。

改めまして出店いただいた皆さま、ご協力いただいたAHSOさまとミズタマ舎さま、

お誘いいただき一緒に盛り上げてくださったF♭LATさま、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

また何かのご縁がありましたらお会いできるのを楽しみにしております。




閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page