top of page
検索
  • FUYUNIRE

ハッピーパイナップルTシャツ、HPT始めました。

画伯オリジナルTシャツに待望の新作がデビューしました!

その名も、ハッピーパイナップルTシャツ!!!

去年デビューのソーシャルディスタンスTシャツ、SDTにちなんで、HPT!


なんでも、パイナップルは幸福の象徴だったり、金運アップの意味が

あるそうですよ~🍍

明るい話題が少ないご時世ですが、みんな笑顔になってほしい!との

想いを込めたデザインです。^^


正面の輪切りパイナップルは、カブキ画伯。

うしろの首元パイナップルは、ミナミヒラ画伯。

「ハッピーパイナップル」の文字は、ナカジマ画伯。

3名の合作です!


NEWSの方にも書きましたが、ネットショップでも販売始めましたので

ぜひチェックしてみてくださいね!

店舗ではハッピーパイナップルのキーホルダーも発売してます🍍♪






閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page