top of page
検索
  • FUYUNIRE

シロイトマルシェ

遅ればせながら6/25(日)はイベントに出店させていただきました。

たのしい一日となりました♪


小さなお子さまの元気な笑い声、地域のみなさま、

遠くは和歌山からのお客さまなど、

さまざまな方々とのたのしくうれしい時間でした!


「これからも素敵な商品作ってくださいね」とのお声、とっても嬉しかったです☺️


FUYUNIREと出会ってくださったみなさま、

シロイトマルシェにお誘いくださったからっぽ図工室さん、

すてきな取り組みをされているアトリエShiroiToさん、

関係者のみなさま、ほんとうにありがとうございました。


またよろしくおねがいします☺️♪


閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page