top of page
検索
  • FUYUNIRE

みんなのSUITA DAY

19日に開催されたラコルタさんのイベント、終了したしました!


無事晴天の中で開催できてほっと一安心です☀️

昨年とは違い今年はまるたす広場で。

ひろびろとしたゆったりできる空間にて

作品を見ていただきました♪


イベントのために来てくださった方はもちろん、

通りすがりの方も立ち寄って見てくださり、

FUYUNIREをより知っていただく機会が多い1日でした^^

他の参加者さまのお話も聞かせていただきとても楽しかったです♪


広場の真ん中にはこたつが置かれ、

参加者さまやお客さまが入っていて

癒しの空間となっていました(笑)

千里ニュータウンプラザでも色々な体験ができたり、

楽しいステージとなっていましたよ〜!


改めてましてご来場いただいた皆さま、

ラコルタさま、ありがとうございました!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page