top of page
検索
  • FUYUNIRE

しめ縄ワークショップ

12月22日(土)に中村加代子さん主催のもとワークショップを開催しました!

今回で2回目となりましたが、前回とは違ったデザインで

素敵なしめ縄ができました♪


まず初めにしめ縄とは?年末にお掃除するのは何故?と

お正月の不思議や疑問を紙芝居でお話ししてくださりました。

その後にしめ縄作りをスタート。

2人一組になって協力しながら作っていきました!

最後に松ぼっくりか水引か、どう飾りつけするかと悩みながら(笑)

無事に完成することができて良かったです。


FUYUNIREのしめ縄はお店の扉に飾り付けましたよ♪

ご参加くださった皆さまありがとうございました!



閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page