top of page
検索
  • FUYUNIRE

「絵を纏う展~FUYUNIREの画伯たちとosampo~」終了いたしました。

こんにちは。店長ノガタです。


改めまして、osampoさんと画伯とのコラボ「絵を纏う展」のこと、少し振り返りたいと思いますので、よろしければお付き合いください。


osampoさんの企画展「絵を纏う」では、 過去にも何度かコラボで製作・販売いただいていたのですが、あるときosampoさんから、 「なかなか普段の販売時にはFUYUNIRE画伯たちのことをゆっくり説明できなかったりするのが勿体なくて、」 とのありがたいお気持ちをいただき、年単位かかってでもしっかりしたコラボ展を実現させましょう!と、今回のお話が生まれました。


直描きの布絵に加え、布に描くのが難しい画伯の作品もデータにして、たくさんのお洋服を。 さらにFUYUNIREも小物等を製作して、原画と共にたのしんでいただく。


そこから世の中ではコロナが始まり、なかなかスムーズに行かず、本当に数年かかりましたが。笑

それに原画時計もコップもほんとに試行錯誤の結果の渾身の作品です。画伯もスタッフもみんな一緒にがんばりました!^^


なんとか無事に開催でき、そしてたくさんの方に見ていただき、osampoさんのお力をお借りして、画伯たちや当店の取り組み等を少しでも知っていただき、たのしんでいただけていたら幸いです。


この間、ご来店が難しい遠方の方からも多数のお問い合わせや温かいご感想をいただきました。ありがとうございました❤


また次回も開催できるようがんばりますね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。



閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page