top of page
検索
  • FUYUNIRE

SOUQ CREATORS EXIBITION

更新日:2019年9月28日

9/4(水)~9/10(火)、、阪急うめだ本店にて開催されていた

「SOUQ CREATORS EXIBITION」

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


今回は画伯たちがメインということで、

原画販売や直書きのお洋服などの販売でしたが

色々な方に見ていただけて嬉しい限りです。

お隣はFUYUNIREでも置かせていただいている

ダルマワークスさんということもあり、

楽しいイベントとなりました!


7(土)、8(日)には2名ずつそれぞれ画伯たちに来ていただき

ライブペイントを行いましたが、楽しく描いてくださりました♪


1週間という期間でしたがお越し下さり

ありがとうございました!





閲覧数:11回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page