top of page
検索
  • FUYUNIRE

Merry go round たのしくまわろうよ!

遅ればせながら無事終了いたしました。


初めてのPOPUP。

日々新作は作り続けていますが、

こんなに素敵な作品がたくさんあるからもっと見てもらいたい!

といった気持ちも込めて今回企画しました。


あっという間の2週間でしたが、

たくさんのお客さまに見ていただけて

嬉しい気持ちでいっぱいです☺️


Merry go round

日々の創作の中で生まれた作品を

スタッフがものごとを形にして

みなさまにお気に入りと出会えるよう


そんなものごとの循環をくるくると回るように

お届け出来たかなと思います♪


1点モノ商品は今後も

「ichigo ichie pocket」(詳細は過去投稿にて)

イチゴモノとしてご紹介していきたいと思います!


まだ店頭に並んでいる分の商品は

POPUP終了後も販売しておりますので、

気になりましたらぜひ♪


改めましてご来店いただいた皆さまありがとうございました☺️



閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page