top of page
検索
  • FUYUNIRE

FUYUNIRE10周年&「一日一だるま」終了しました☆


2020年10月16日で、当店は10周年を迎える事ができました!✨

いつも当店をご利用いただき、応援して下さるみなさまへ

心より感謝を申し上げます。


今回コロナの影響もあり、10周年のお祭りイベントとしては

いろいろと削ぎ落とした内容になりましたが、

オリジナルマスコットキャラクター「十ちゃんの塔」も大人気、

ボスとりいちゃんによるインスタライブ「微熱大陸」も盛り上がり

(まだの方はぜひインスタグラムのFUYUNIREページへどうぞ♡)

同時開催していただいた中村加代子さん作品展「一日一だるま」も

連日遠方からもご来店が続き、ありがたく、たのしく、笑顔の絶えない

イベント期間を過ごす事が出来たと思います。


期間中ご来店いただいたみなさま、そして一緒に盛り上げて下さった

中村加代子さんを始めとするたくさんの作家さま、そしてスタッフの皆、

関係者のみなさま。本当にありがとうございました!


これからも、地域と障がい者、人と人とのつながりを大切にしていき、

みなさまに楽しんでいただけるお店作りを心掛けて参りたいと思います。

どうぞ末永くお付き合いくださいませ^^!


店長N






閲覧数:4回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page