top of page
検索
  • FUYUNIRE

about me 3~”わたし”を知って~stories

大阪府主催の企画展覧会「about me」に、今回NPO法人ホッと から3名の画伯が参加させていただきました。

ご来場くださったみなさま、また関係者のみなさま、ありがとうございました。


about meは、作品展示を目的としたものではなく、作品を通してひとりの ヒト や、その日常の中から生まれるコミュニケーション、他者とのつながり、関係性のあり様を見つめ、

彼らが何を必要としているのか、周辺にいる人は何を大切にしていかなくてはならないのかを深く掘り下げる、そんな対話の集大成をかたちにした展覧会です。(パンフレットより)


今回3回目だったのですが、1回目、2回目もお客さんとして足を運んでいました。

FUYUNIREで開催している「吹田の知られざる画伯たち」と名付けた手づくりの個展の勉強に、と見に行ってたのが、まさか参加できる日が来るなんてびっくりです。


ディアモール大阪の多目的空間DIA ROOM にて開催されましたが、こんな大きな展覧会に堂々と自分の作品が飾られるって、ご本人はどんな気持ちだったんでしょうか。^^

写真からは、うれしそうな、誇らしそうな表情が伝わってきますね。


FUYUNIREは窓口の役割なので、これからも画伯たちの日常から生まれる作品やおもしろいこと、たのしいことをみなさまに知って、一緒にたのしんでもらえたらなと思います。

貴重な機会をありがとうございました!




閲覧数:0回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page