top of page
検索
  • FUYUNIRE

2022年もよろしくお願いします!

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、

2022年、始まりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年は5日から営業をスタート。

毎年大人気の福袋も初日で完売!🙌

ありがとうございます!


そしてこちらも毎年恒例開運トイレットペーパーも、

500円以上お買上のみなさまにお配りしております。

今年の干支の寅🐯に混ざって、

かい”うん”!柄もしっかりご用意してます。笑


十日戎では福笹も新たに。

そして、FUYUNIREにあたらしいスタッフ、

bonbonさんが加わってくれました~!


さっそく今年初の出店イベント、

「みんなのSUITA DAY」にも一緒に盛り上げてくれ、

店頭の布小物の製作もがんばってくれています!

これからどんな作品が店頭に並ぶかおたのしみに^^


そして毎週月曜日の、ふゆこさんお店番DAYも始まり

愛をこめて❤を3つも描いてくれました。


そんなこんなで回り始めました2022年。

みなさまにとっても素敵な一年になりますよう。。。✨



閲覧数:1回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page