top of page
検索
  • FUYUNIRE

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログでのご挨拶が遅れましたが、2021年になりましたね!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。✨


毎年大人気の福袋も初日で完売、ありがとうございます!

画伯オリジナル干支のイラスト入り、開運トイレットペーパーも3年目!

なんと3年全てゲットされ、使わずに飾ってあります~なんていう

うれしいお声も複数いただき、びっくりです!

きっとかなりのご利益があることでしょう~!😊


画伯の書初めも今年も何とも言えない作品がぞろぞろ。。

石川五右衛門風のKABUKI侍さんは何を斬ったのか。

堂々と書かれた「ナベ」とは、何の気持ちからなのか。

その横もなんだか意味深だけど触れずにおきましょう。

世界のカズハルさんは蕎麦食べると宣言してますが、

お蕎麦NGのはずです。またわざとですね!笑


世間では緊急事態宣言2度目の発令で、不安な毎日が続きますが

お隣の作業所では、日々愉快な歌声や笑い声が絶えません。

そんなこんなのにぎやかな感じで今年もたのしんでいきましょう!


閲覧数:5回0件のコメント
ネコHp用  修正.jpg
  • Facebook
bottom of page